2017年06月12日

内側からのケアが大切になってくる世代に

UMIウェルネス コラーゲンゼリー
これ1本に、海洋性コラーゲン
マリンコラーゲンペプチド2500mgと
ヒアルロン酸の主成分である
N-アセチルグルコサミン500mgを
ひとつに凝縮した贅沢な美容ゼリーです。


美しさと健康な日々のために大切な役割を
もっているコラーゲンやヒアルロン酸は
年齢を重ねるごとに減少してしまいます。

30歳を過ぎた頃から何か違うと
感じていませんか…?
UMIウェルネス コラーゲンゼリーで
減少するコラーゲンやヒアルロン酸を
補いましょう。



コラーゲンゼリー



UMIウェルネスコラーゲンゼリーには
ハリを保つ「コラーゲン」と
うるおいを保つ「ヒアルロン酸」の
両方が贅沢に高配合されています。


特に、ヒアルロン酸のもととなる
天然型グルコサミンは、一般のサプリに
使用されているヒアルロン酸に比べて、
吸収率が3倍! 

これも、UMIウェルネスの20年以上に
およぶ研究のたまものです。



UMIウェルネスコラーゲンゼリーは
さわやかなアップル味のゼリーです。
個別のスティック包装なので、いつでも
どこでもプルンとおいしく食べるだけ♪
みずみずしくうるおいにあふれた
美しさへと導いてくれます。


UMIウェルネス コラーゲンゼリーは
初回購入限定 30日分980円の
モニターキャンペーン実施中です!


このチャンスに、これまでにない感動の
「うるうる・ぷるぷる感」を
体験してみませんか?


↓モニターキャンペーンはこちら↓
【UMIウェルネス コラーゲンゼリー】

posted by UMIコラーゲンゼリー at 10:27| ハリとうるおいを保ちたいなら… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

コラーゲンってなに?

UMIウェルネス コラーゲンゼリーは、
コラーゲンとヒアルロン酸の素が入った
ゼリー状のコラーゲンサプリです。


前回は、ヒアルロン酸についてお伝え
しましたので今回は、コラーゲンについて
お伝えします。


そもそも コラーゲンってなに?

コラーゲンは、体のうるおいやしなやかさ
を生み出すタンパク質のひとつです。
細胞と細胞を結ぶ役割があり、また、
肌だけでなく骨や血管、関節など身体の
さまざまな部分に存在しています。

人間の体に存在しているたんぱく質のうち
約1/3をコラーゲンが占めています。

ちなみに肌でいうと、コラーゲンは
真皮層に含まれ約70%を占めています。

しかし、コラーゲンは、年齢と共に日々
減少するので毎日積極的に補給することが
大切です。


コラーゲンゼリー



UMIウェルネス コラーゲンゼリーの
コラーゲンは、良質のコラーゲンを
たっぷり含んだ、新鮮な天然の白身魚を
使用して、低分子化して吸収力を高めた
「低分子マリンコラーゲンペプチド」を
配合しています。

普通のコラーゲンに比べて、分子が小さい
ので吸収されやすくなっています。



40代頃から体内で合成されるコラーゲンは
激減し、同時にヒアルロン酸の保水能力も
低下します。結果、真皮は弾力を失い、
深いシワやたるみの原因となるため、
不足した分の栄養補給が大切となってくるのです。


UMIウェルネス コラーゲンゼリーは、
マリンコラーゲンペプチド2500mgと、
ヒアルロン酸の主成分である
N-アセチルグルコサミン500mgを
ひとつに凝縮しました。


collagenjelly.jpg

さわやかなアップル味の食べやすい
ゼリータイプとなっています。

これまでにない感動の
「うるうる」・「ぷるぷる感」を
ぜひ体験してください。


↓UMIウェルネス コラーゲンゼリーの詳細はこちら↓

おいしいコラーゲン

posted by UMIコラーゲンゼリー at 11:00| 低分子マリンコラーゲンペプチド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

ヒアルロン酸がすごいんです

UMIウェルネス コラーゲンゼリーは、
ヒアルロン酸の「素」が入った
大人気のコラーゲンサプリです。


UMIウェルネス コラーゲンゼリーは
「ヒアルロン酸」がすごいんです!


ところで、ヒアルロン酸とは…?

ヒアルロン酸は、1gあたり6リットルの
水を保持する、水分の保湿に重要な
働きをしています。
潤いを保つ、キレイに欠かせない成分です。

ヒアルロン酸は、保水効果が高く、
わずかな量で多くの水分をキープするので
ヒアルロン酸が多く含まれる肌は、
うるおいがキープされているため、
ハリがあり、若々しい印象を与えます

また、ヒアルロン酸には、関節の動きを
スムーズにする働きがあることでも知られています。

30日分980円のモニターキャンペーン中
コラーゲンゼリー


UMIウェルネス コラーゲンゼリーに
入っているヒアルロン酸は、
ヒアルロン酸の「素」となる
天然型N-アセチルグルコサミンです。


UMIウェルネス コラーゲンゼリー
1本にN-アセチルグルコサミンが
500mg配合されています。これは
ヒアルロン酸約900mgに相当します。

これは、サプリメントでトップクラスの量です。


しかし、体の中のヒアルロン酸は、
コラーゲンと同じく加齢により、
減少していきます。

そこで、外からヒアルロン酸を補いませんか?


UMIウェルネス コラーゲンゼリーは
このヒアルロン酸の素である
N-アセチルグルコサミンに
しなやかなハリを保つ海洋性コラーゲン
(マリンコラーゲンペプチド)
をプラスしました。


いつまでもハリとうるおいを保ちたい!
化粧品のお手入れではものたりない!
そんなお悩みの方に是非試して欲しいのが
UMIウェルネス コラーゲンゼリーです。


さわやかなアップル味のゼリーなので
美味しく続けられます。


↓UMIウェルネス コラーゲンゼリーの詳細はこちら↓
おいしいコラーゲン


posted by UMIコラーゲンゼリー at 15:35| ヒアルロン酸の「素」N-アセチルグルコサミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする